人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわと・・・。

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


つたない私のこのブログを読んでくださっている皆さん、
いつも、ありがとうございます。
今回のことで、色々と心配をしていただき、またコメントまでくださり
本当に感謝しています。

そして、今日から9月です。
残暑はまだまだ残るものの、カレンダーが1枚めくられただけで、
なぜか、もう私は秋の気配を感じています。
朝夕の風さえも、心なしか、涼しげに吹いているような・・・。

今日は、朝から元気に娘達が、学校へ登校して行きました。
1人になった静かな部屋で、心も体も何かこう、ふわふわと宙に
浮いているような気がします。

早くもとの生活ペースに戻さなければ・・・。
今年の夏の前半に、娘達と体験した数々のこと。
また、少しづつ、書き残していけるといいな。

今日も読んでくださった皆さんと、今日という日に感謝、感謝・・・。
by ray0606 | 2008-09-01 15:15 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧