今年もまた・・・。

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。

今日は「手作りパン講習会」に参加してきました。
それが、ひょんなことからかかってきた1本の電話からでした。



昨年、申込みをして抽選ではずれてしまったパン講習会が、
今年は、定員に満たなかったために、どうかということでした。

最近、またパンでも・・・なんて思っていたので、これを
逃す手はありません。
スケジュールをお聞きすれば、問題なかったので、お受けする
ことにしました。

しかも、驚いたことに、私が教えていただきたいと思っていた
先生だったのです。 こんなラッキーなことって!

1回目の今日は、定番のピザを作りました。
d0140533_15115419.jpg

今回は、四角い形で、チーズをたっぷりのせるとあらあら、はみ出してるし~!

また、別の場所で昨年行われた講習会でもピザを作りました。
一番、失敗がなく作りやすいのでしょう。

来週は、チーズバウンズを作ります。
少し、涼しくなってきて、またパン&ケーキ作りでも始めましょうか・・・。

今日も読んでくださった皆さんと、お声がけいただいた
「パン講習会」に感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-09-12 15:12


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧