壊れたラジカセ

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。

d0140533_11222182.jpg

先日、我家で大活躍していたカセットデッキが壊れてしまいました。
CDを入れる部分の蓋が、どういう訳だか、閉まらなくなってしまいました。

最近、娘達が音楽をよく聴くようになり、次女は特に、ピンクレディーの
曲をかけながら、歌ったり踊ったりしていたので、一番
彼女がぶぅ~たれています。(^^;

長女「ねぇ~、ママ~、久しぶりに音楽、聴きたいよ~!」

次女「私も踊りた~い!」

私「そうねぇ・・・ママもそろそろ、英語の勉強もしたいしなぁ・・・。」

と思いつつ、なかなか買いに行く機会がなくて・・・。
でも、こうして壊れてみると、やっぱり、生活の中に音楽が
ないとこんなにも寂しいものなんだなって思いました。
また、テレビとは違いますから・・・。
家事をしながらでも、時々、聴きたくなります。
そろそろ、電気屋さんへ足を運ぼうかな~?

今日も読んでくださった皆さんと、親子でお世話になった
ラジカセさんに感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-09-27 11:23 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧