人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルカ写真展

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


夫のお知り合いである、カメラマンさんの写真展へ行った時のことです。
白イルカの写真が、たくさん展示されていました。

特にこの2匹のイルカちゃんがとても愛くるしく
この頭を付き合わせた表情が、ひょうきんで、思わず微笑んでしまいました。
私には、どうも娘達に見えて仕方がありませんでした。(笑)
イルカ写真展_d0140533_11322616.jpg

こちらは、飼育されている水族館のイルカたちです。
イルカ写真展_d0140533_11332111.jpg

どこまでも、お母さんと一緒。
イルカ写真展_d0140533_1315526.jpg

ドアップで・・・。 やっぱり人間が好き?
イルカ写真展_d0140533_1317480.jpg

こちら、某携帯電話のCMで出ていたあの叔父さんです。
口からは、ほわっと泡が・・・。
イルカ写真展_d0140533_131752100.jpg


この白イルカたちは、水族館で撮られたものもありましたが
実際に、イルカが住んでいる場所へ行って撮影したものもありました。
それは、それは、かなり過酷なものだったのでしょう。
私達は、そこまで足を運ばずに、簡単に見せていただいてしまって
この癒しをありがとう・・・という感じです。

今日も読んでくださっている皆さんと、イルカの撮影をされた
カメラマンさんに感謝、感謝・・・。
by ray0606 | 2008-09-30 11:34 | 芸術


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧