ほのぼのパン屋さん

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


いつもブログを拝見させていただいている、YOKKOさん
ある日、こんなパン屋さんのことをお書きになっていました。

パンが大好きな私は、ついに行ってみました



” Backer Fujiwara ” です。
d0140533_14433969.jpg


間口が、とても狭く、1人お客さんが入ったら、めいいっぱいな
小さなお店でした。

私が行った時は、1人買い物を済ませたご婦人が出てきた後でした。
その後、店内に入ると、午後だったせいか商品は、残り少なくなっていて
お店の人も「午前中なら、もっと色々あったんですが・・・。」
それは残念と思いながらも、残っている幾種類かのパンを1個づつ
買いました。
d0140533_14483634.jpg


右手前は、山型の雑穀パン、オリーブやトマトの入ったベジタブルパン
そして、ココアクリームパン、ミルクパンなどなど・・・。
とりわけ、娘達に好評だったのは、ミルクパンでした。

パンを包装中の店長さんと(たぶん・・・。ヾ)しばし、おしゃべり。
私    「パン屋さんって、毎朝、早いのでしょうね?」

店長さん 「そうですね。朝は5時半起きです。」


5時半起床か・・・これからの時季、外はまだ真っ暗でしょう。
冬の早起きは、辛いです。
そんなパン屋さがいるおかげで、私達は美味しいパンが食べられるのだなぁ。
そう思ったら、やっぱりパン屋さんにも感謝です。

今日も、読んでくださった皆さんと、美味しいパン屋さんに
感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-10-25 14:50 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧