こんな事って・・・。

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。

「文化の日」を最後に、終えた三連休。
皆さんはどのような休日を過ごされましたか?

我家では、何となく、慌しく、あっという間に過ぎたような気がします。
・・・というのも2日、3日と、ちょっとした予期せぬアクシデントが
ありまして・・・。
それは、もう「なんざましょう~!!」って感じの出来事だったのです。

過ぎてしまった今でも、ガックシ・・・っていう気持ちが拭いきれない私です。
そんなこんなで、その事は、気を取り直して、また明日にでも
書きたいと思います。

今日も読みにきてくださった皆さんと、生きていることに
感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-11-04 22:19 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧