バザー

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。

今日は、学校で土曜日参観を兼ねて、バザーがありました。
ずっと、以前からこの日の為に役員のお母さん方と準備をしてきました。

自治会、町内会宛てのお知らせやポスター作り
食券の封筒詰めや献品集めと値札付けなど。

昨日も、立て看板の準備や、「駐車&立ち入り禁止」の紙を校舎外に
張ったり、ゴミ箱を作ったり・・・。

そして、今日、当日はあいにくの肌寒いお天気で、急遽、渡り廊下で
模擬店をやることになりました。

私達バザー委員は、体育館での献品販売がメインでした。
販売、40分前から、既に長蛇の列ができ、開始直後の、
あの想像を絶する、凄まじい光景には、さすがに
少々、引くものがありました・・・。

バザーなので、既に、かなりお安く設定してある値段にも係わらず
「これ、もうちょっと、お勉強してくれない?」
と言ってくるおばさんもいて・・・。ヾ ビックリでした~!

そんなこんなで、何とか終わったバザー。
まだ来年の「お餅つき大会」が残っていますが、主であるバザーが
やっと、終わってくれたかと思うと、断然、肩の荷が下りた感じです。
無事に終わってくれて、本当に良かったと思います。
委員長、副委員長さん、役員のお母さん方もお疲れ様でした。

家に帰ると、娘達がお小遣いで買ったものを、自慢げに見せてくれました。
「ねぇ~! これ買ったの!いいでしょう~! すっごく気に入ってるんだ。」
お友達と回って、彼女達も、それぞれが楽しんだみたいでした。

今日も読んでくださった皆さんと、バザーが無事に終わってくれたことに
感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-11-08 23:47 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧