至福の贅沢?

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


つい2~3日前、ピンポ~ン・・・と玄関でベルの音がしたので
出てみると「宅急便で~す!」という配達の人の声が・・・。
「何だろう・・・もうお歳暮?」
と扉を開くと「ちょっと、重いので気をつけてください。」

と渡された荷物、確かに重い。
早速開いてみると・・・。



d0140533_14385662.jpg


当たっちゃいました~!
d0140533_14414653.jpg

しかも、これって、頂き物のビールに付いていた葉書で応募したものです。
なんて、ラッキー!
結局、このビールに関しては、代金は一切かかっておりません。(^^;
いいのかなぁ~。

でも一番、喜んでいたのは、夫でした。
夫「どしたの? これ ♪♪」
私「応募したら当たったの。 ビール代浮いたでしょう~。」
私は、ビールは殆ど飲まないので、何となく当たるかな~
なんて、軽い気持ちで送ったまでのこと。
まっ、これで、日頃、あくせく働いてくれている疲れでも癒してよ!
って感じで・・・。
でも、少しは、感謝してよね~!

懸賞も、そうそう当たるとは思いませんが、送らなければ当たらない
わけで、時々、こんなことしてます。(^^ヾ

今日も読んでくださった皆さんと、懸賞の当選に感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-11-13 14:51 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧