ほっとするね。

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


先日、友人から、”クリスマスには、少し早いけど・・・。” と
こんな贈り物がありました。

d0140533_1523362.jpg


ほんやら堂の、この癒し系にゃんこちゃん。
お腹の中には、ラベンダーのポプリが入っていて、
とても良い香りがします。

腹巻は、取り外しが出来るので、洗うことも出来ます。
専用の腹巻を編んであげようかなぁ~。

私はリビングの傍らに掛けて、朝、起きた時、夜、寝る前に鼻をギュッと
近づけて、香りを楽しんでいます。(^^;

やっぱり、こういうふとした贈り物で、とても心が温かくなります。
気にかけてくれる友人がいる・・・そんなささいな事が、嬉しい。
* ありがとう *

日々の暮らしの中に、ほんのささやかな喜びを感じながら
これからも、毎日、毎日を大切に生きていきたい。
年(歳)を重ねていきたい・・・そんな風に思います。

今日も読んでくださった皆さんと、大好きな友人に感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2008-12-20 15:42 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧