一年の締めくくり

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。

d0140533_1615084.jpg

なんと嬉しいことに、我家の弁慶草の花が、また咲きそうです。
先月あたりから、すくすくと伸び始め、もしや・・・と思っていたら
その ” もしや・・・。” でした。(^^

昨年の、丁度、この時期にも同じように伸びてきて、綺麗な花を
咲かせてくれました。
まさか、今年も見られるなんて思っていなかったので嬉しいです。
その時の様子はこちらから・・・。

昨年同様、弁慶草を眺めながら、またこの一年を振り返る。
本当に一年って、まだまだ先のこと・・・なんて
思ってしまいますが、過ぎてしまえば、あっという間です。

2008年という年は、皆さんにとってどんな年でしたか?
そして、この一年間、私のつたないブログを読んでくださった
皆さん、本当にありがとうございました。

コメントをいただいたり、時には励まされたり、皆さんの言葉に
また、頑張ろうっていう気持ちになりました。(@^^@)

来年も皆さんにとって、心が温かくなることが
た~くさん、ありますように・・・。

今年も、2008年を無事に終えられること、
そして、今も読んでくださっている皆さんに感謝、感謝・・・。

合掌
[PR]
by ray0606 | 2008-12-31 15:42 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧