思わず、キャッ!

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


この間、とあるパン屋さんで、こんな可愛いパンを見つけました。




d0140533_10114069.jpg


今、話題のポニョをかたどった、パンで~す!
もう、迷わず2つ買いました。
娘達の喜ぶ顔を、驚く顔を想像しながら・・・。

むふふっ・・・絶対に喜ぶに違いない。
と思いその日、早速、お皿に出すと・・・。

私 「ねぇ、これ何のパンだか解る~?」

長女「あぁ~! ポニョだ~!!」

次女「カッワイ~! ママも半分づつ、食べよう~!」


2人に1つづつと思って買ってきたのですが、私にも食べさせたいと
結局、2つを3人で分けました。
2人が、こんなに喜んでくれるなら、安い買い物です。
また、何か見つけたら買ってこよ~う。(*^^*)

今日もご訪問いただいた皆さんと、幸せを運んでくれたパンに
感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2009-01-19 10:23 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧