不揃いなドーナツたち

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


d0140533_21544999.jpg


長女は、学校で ”料理・手芸” のクラブに入っています。
昨日は、その活動で、ドーナツを作ったと嬉しそうに話してくれました。

そこで、今日はそれをまた作りたいと言うので、早速、次女も一緒に
3人で作ってみました。

それが、このようなドーナツ?と言えるかどうかは、少々、疑問な
ドーナツが出来上がりました~!

ドーナツ型はあるのですが、敢えて今日は、スプーンを使って
思い思いの形に作ってみました。

形はどう見たって、美しいとは言い難いですが、彼女達が一生懸命に作り
お皿に盛り付けるまでしました。

火を使うものは危ないので、今はまだ、私がついていますが、
いつか、その心配をしなくてもよい年齢になったら、今度は自分達だけで
作って欲しいと思います。
早くそうなってくれないかな~。 今から楽しみです。(@^^@)

今日のドーナツ作り、長女は特に嬉しそうでした ♪ 楽しそうでした ♪
私はそんな彼女の表情を、じっと見入っていました。
その顔を、いつまでも忘れないでいたいです。

今日も読んでくださっている皆さんと、大事な娘達に感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2009-01-24 22:10


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧