改築工事~!?

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


今週はずっと、お天気が悪いです。
今日で何日、お天とう様の顔を見ていないでしょうか?

普段、何気なくしている洗濯も、布団干しも、何より太陽の
光りがあってこそ・・・。
こういう時に、太陽の有難みを感じます。
(おまけに、太陽が出ていないと冬は寒いし~! ^^;)

ところで、最近一つ、困ったことが・・・。
というのも、一番近くて、いつも買い物に行っていた
スーパーが、改築工事の為に、4月の下旬頃まで、
一時定休になってしまったのです。 何ってこと~!

家から歩いて、ものの3分とかからない場所にあった
スーパーなだけに、これから、どこで買い物しようと、
今、あれこれ、近所のスーパーを思い出しています。

「あそこにもあるけど、ちと、遠いし・・・。
 あそこは、全体的に少々、値段が高いしぃ・・・。
 あっちは、品数、少ないし~!」

んん~、これから約、2ヶ月近くの間、どうしよう・・・。
これまた、太陽と同様、近くにあるスーパーの有難みを
感じます。

なので・・・今週は一度も買い物に行っていません。(呆)
何とか、今、冷蔵庫にある在庫処分ってことで、
忍んでいます~!
まっ、それも、冷蔵庫の中もきれいスッキリ!
普段、行かないスーパーまで足を運んで
気分転換にもなっていいのかな~?(^^ヾ

今日も読んでくださった皆さんと、当たり前なことに
感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2009-02-26 12:59 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧