思いがけない贈り物

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


こちらの Cafe & Gallery を通じて、お知り合いになったある方から
娘達へ、こんな素敵な贈り物がありました。

d0140533_14411629.jpg


直径5センチ程の、小さな陶器の小物入れです。
何とも言えない、この柔らかな白と、緩やかな色彩が、
一目見て、私の方が気に入ってしまいました。
当然、娘達も「わぁ~、可愛い~!」

この陶器は、こちらのお店で手作りされたものです。
益子なら、実家からほど遠くないので、いつか、
必ず訪ねてみたいなぁ~。

陶器は、創ることこそしませんが、興味はあって、お気に入りを
見つけると、ついつい欲しくなります。
最近も、何点か、一目惚れ買いをしてしまいました。(^^ヾ

ちなみに、我家には、私が中学一年生の時に、美術の授業で
創ったコーヒーカップが、今でもあります。
今では、爪楊枝入れになっていますが・・・。(あらっ?)
物持ちいいんだなぁ~!私ってと言うか、ただ単に
捨てられないだけですぅ。
ちょっと、話は横道に反れましたが・・・。

今日も、ご訪問くださった皆さんと、娘達の為に、
素敵な贈り物をくださったあの方へ感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2009-03-02 15:24 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧