春休み

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


d0140533_17261844.jpg


4月に入って、初めての更新です。
随分、ご無沙汰してしまいました。
春休み中は、子供達と実家に帰省しており、しばし、パソコンとも
離れていました。

今年は、桜の時期には少々、早く、お花見は出来ませんでしたが
幸い、お天気には恵まれ、例年のように、庭で遊んだり
いつもの公園へ行ったり、普段、身を置くことのない環境で
自然を満喫してきました。
d0140533_17292317.jpg


公園には、アスレチックのような遊具があり、丸太登りをしたり・・・。
d0140533_1731716.jpg


綱渡りをしたり・・・。
d0140533_17315623.jpg


お尻の下に、ダンボールを敷いて、そのまま下まで滑ったり・・・。
芝生の滑り台だ~!! さぁ~、用意はいい? 行くよ~!
d0140533_17333713.jpg


あぁ~、もの凄い勢いで滑っていきます。
d0140533_17362482.jpg


体中、芝だらけ~! 背中も・・・。
d0140533_1736350.jpg


お尻も・・・。
d0140533_1736456.jpg


面白かった~! よく滑ったねぇ。 もう一回やろう!
d0140533_17391697.jpg


こんなことで、思いっきり、遊べて楽しめて、娘達の笑顔が見られれば
連れて行った甲斐があるというものです。
私も幸せ気分でした。♪

この後、飽きもせずに、何度も、何度も、急な坂を往復した2人。
一度、夢中になると、子供達は際限がありません。
ダンボールが、ボロボロになるくらいまで滑りました。
そうなれば、使えるものは、とことん使っちゃおう!
リサイクル、リサイクル?

今日も読んでくださった皆さんと、娘達と過ごせた時間に感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2009-04-10 17:26 | 手作りお菓子


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧