気が付けば・・・。

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。


                    馬酔木(あしび)
d0140533_9382325.jpg


マンションの植え込みに咲いていました。

先日、私が度々訪問していた方のブログが閉じられていました。
何らかの理由があると思うのですが、とても残念です。

やはり、普段から何気ない時に、あの方どうしているかしら?
なんて、思い出すまでになっていると思うと寂しいものです。

ブログを始めて、普段では知り合えない方達と、たくさんお話しを
させていただいて、共通点を見出しては、話に花が咲いたり
時間の共有もしてきたような気がします。

そして、そんな方達から、いつも多くの優しさや元気を
頂いています。

パソコン、インターネットのおかげで、今では、全国の人達と
友達になることができます。 果ては海外に至るまで・・・。
お会いしたこともない、顔も見たこともない、声も聞いたこともない
そんな方達とお知り合いになれたことが奇跡です。

不思議なもので、直接お会いできなくても、何だかたくさんの
友達がいつもそばにいるような気がします。

今日もご訪問いただいた皆さんと、そんなお友達に感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2009-06-03 09:53 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧