紫陽花

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。


関東もいよいよ梅雨入りし、今日も午前中は、雨模様です。
紫陽花も、ご近所を歩いていると、至るところに咲いています。
今、正に花盛り・・・。

昔は、紫が定番でしたが・・・。
d0140533_9223776.jpg


今では、こんな可愛らしい紅色のようなピンクも・・・。
d0140533_9242068.jpg


この蕾から、どんな花が咲くのだろうと思ったら・・・。
d0140533_9264542.jpg


d0140533_931694.jpg


丁度、バランスよく周囲に開いた花びらも・・・。
d0140533_927573.jpg


蕾の色もまた綺麗。
d0140533_929040.jpg


紫陽花は、私の好きな花の一つです。
6月の梅雨の時季に咲く花。
雨のこんなに似合う花は、他にないと思います。
たくさんの小さ花びらが集まっている紫陽花。
何だか、家族のようです。

今日もご訪問いただいた皆さんと、季節の花に感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2009-06-11 09:40 | 季節


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧