お気に入りTシャツ

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。


この間の日曜日に、家族でレイクタウンへ行きました。
梅雨空の中・・・こういう日こそチャンス!
行くと駐車場もガラガラですんなり停められ、買い物をするのにも
それ程、混雑することなく良かったです。

オープン当初は、かなり凄い人でしたが、少々、それも治まり
最近の平日は、見事にガラガラだとか・・・。
駐車場も、以前は有料でしたが、今では土日祝日は無料、
平日は、5時間まで無料で、以降30分毎に100円になりました。
なので、とっても行きやすくなりました~。^^

この日、買った娘達のTシャツ。
1枚2,900円のところ、2枚で4,000円でした。
これは、娘達もパパも気に入り、思わず衝動買い!
d0140533_16161187.jpg

私が特に気に入ったのは、このカラフルなボタン。
d0140533_16182474.jpg

そして、背中にはアップリケと刺繍が・・・。
d0140533_1618337.jpg

裾には、ポケットが・・・。
d0140533_1619839.jpg

でも、このTシャツのサイズは、大人でも着れるサイズなので
私でも着れちゃいます。 
だけど・・・これは、ちょっと子供っぽいかな~?

このショッピングセンターは、エコをテーマにしていて
こちらのクマさんは、なんと紙で出来ているのです!
「良い子はさわらないでね。」の注意書きが・・・。
んん~でも、そう言われると触りたくなっちゃう!
d0140533_16262218.jpg


今日も読んでくださった皆さんと、生きていることに感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2009-06-25 16:30 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧