成長したね。

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。


昨日は、学校から娘達が運動の記録と健康診断票を持ち帰ってきました。
運動の方は、2人とも ”中の下” ってところでしょうか。
特に、体が硬いみたいで、前屈なんか全然曲がらないみたいです。
ダメだなぁ~! あれこそ、鍛えればかなり柔らかくなると思います。

それから、水泳も苦手のようで・・・。(^^;
水の中で遊ぶのは大好きなのですが、決められたコースを
決められた距離を泳ぐことが、どうやら出来ないみたいです。
それって、ただ単に泳げないってことなのですが・・・。

次女は、10級中、まだ8級です。(悲)
長女の方は、5年生ともなれば、かなり体力もつき、泳げるように
なってきていて、今は6級までいきました。

そう言えば、私も小学校の頃、泳げても25メートルくらいだったし
飛び込みは最後まで、出来なかったし、クロールの練習中も
水を飲んだり、鼻に吸い込んだりして、悪戦苦闘していました。(汗)
だから、娘達の気持ちも解らないでもないです・・・。

健康の記録の方は、2人とも身長、体重ともに、成長し、
体重に関しては、私が次女に・・・。

私 「前より、太って大きくなったねぇ。」と言うと・・・。

次女「太ったじゃなくて、成長したでしょ!」
と怒られてしまいました。(^#^)ヾ

そっかぁ~、やっぱり女の子なんだねぇ。
太ったと言われるのが気になるのかしら?
でも、そんなことは気にしない、気にしない!
今は、健康で元気なことが一番よ!

今日もご訪問くださった皆さんと、娘達の健康に感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2009-07-09 15:02 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧