人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の流れ

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。


今日も暑いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨日の夕刻、外の景色に目をやると、ベランダからこんな雲が見えました。
何か生き物のように見えます。
雲の流れ_d0140533_152799.jpg

沈みかけの太陽の光りが当たり、雲の色も変わります。
雲の流れ_d0140533_15274190.jpg

中央に浮かぶ空の表情も、また面白いです。
雲の流れ_d0140533_1528587.jpg

太陽と月が、入れ替わる時間帯。 
これからは、私の出番よ。 さぁ、バトンタッチ!
雲の流れ_d0140533_15283757.jpg

波打つような雲も・・・。
雲の流れ_d0140533_15293333.jpg


この時季の雲の表情は、とても見ていて楽しいです。
さて、明日はどんな表情を見せてくれるでしょうか。
今日もご訪問くださった皆さんと、雲のステージに感謝、感謝・・・。
by ray0606 | 2009-08-07 15:37 | 季節


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧