人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のあし踏み

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。

春のあし踏み_d0140533_10464474.jpg

先週は、わりと春らしい暖かな陽気でしたが、
今週はまた、冬の寒さが戻ってくるようです。
本当に、いつになったら春が訪れるのやら・・・。

我が家のフリージアも、まだ蕾のまま暖かくなるのを
待っています。
これが開くと、今年3回目の花を咲かせます。
今から楽しみです。

この鉢は娘達が学校で、朝顔から始まって、ミニトマトや
ナスなどを育てていたものです。

それが、どこからかフリージアの種が混じり
毎年、花を咲かせるようになりました。
春の優しい香りと、暖かな空気が待ち遠しいです。

今日も読んでくださった皆さんと自然に感謝・・・。
by ray0606 | 2010-03-07 10:48 | 季節


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧