人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動あるのみ

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


最近、ちょっとお教室づいてしまって、今日から月一で全5回のコースに
通うことにしました。
将来したいことの夢に向かって、役に立ちそうなことは色々と
貪欲に学んでいきたいと思います。

そこでは、お教室が終わるとランチも付いています。
今日のメニューは、こちら・・・。
手作りベーグルと白菜&ソーセージのクリームシチュー。
そして、ブロッコリーにベーコンと玉ねぎチップスが添えてあるものが、もう一品。
行動あるのみ_d0140533_22295574.jpg

ベーグルには、クリームチーズ&ブルーベリージャムをミックスしたものも
添えられていました。
行動あるのみ_d0140533_22313951.jpg

淡い紫色がとても爽やかで、きれいな色です。
このまま、食べても美味しそう!

今日から一緒に学ぶ平日クラスの生徒さんは、全部で5人。
年齢も生活環境もまったく異なる5人ですが、そこがまた良いのです。
でも、根っ子の部分は、皆さん同じなので、話していても、やはり何か
通じるものがあります。

今は、色々な人と交流することが楽しくて、それも私にとって人生に彩りを
与えてくれ、大きな意味のあることのように思います。
最後の回まで、皆さんと楽しくも学びの時間となりますように・・・。

今日も読んでくださった皆さんと、今日のこの出会いに感謝、感謝・・・。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村 
by ray0606 | 2011-01-27 22:32 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧