人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のおうち

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。

夢のおうち_d0140533_655266.jpg

夫の実家が同じ県内にあるのですが、昨年 お引越しをされました。
お義父さんは大工さんなので、なんと全てご自分で建てられました。
そして、お庭まで・・・。
夢のおうち_d0140533_682817.jpg

ホント、スゴイ! 素晴らしい! スーパー職人さんです。
ガーデニングもご趣味なようで、先日 伺った時には、お野菜まで栽培されいて
そして、このようにデッキも造られていました。
夢のおうち_d0140533_6133776.jpg

今の季節は、虫や蚊が多いので、ちょっと夜はどうなのか・・・?
ということも無きにしも非ずではありますが、でも、ほんの短時間の
夕涼みくらいなら出来そうかな。

娘たちも・・・。

 「お祖父ちゃん、すご~い! いいなぁ~!

  私達もいつか、こういうお家に住みたいね~!」


お庭のある家って、お手入れが大変かもしれませんが、でも
楽しみもあり、やっぱり憧れます。
私だったら、ハーブを沢山育てたいなぁ。
娘達が言うように、いつか、お庭のある家・・・住みたいですね。


今日も読んでくださった皆さんに感謝します。

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
by ray0606 | 2011-07-12 05:51 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧