人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃん&ケーキ展

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


わんにゃん&ケーキ展_d0140533_1426480.jpg


私のケーキの先生が、29日から自由が丘でケーキイベントをしていらっしゃいます。
場所など、詳しいことはこちらから、ご覧いただけます。

今日、明日中にお近くにお越しの際には、是非 お立寄りいただければと思います。
私が教えていただいた20種類のケーキ以外にも、たくさんの美味しいケーキを
ご購入いただけ、喫茶もできます。

他に、鹿児島県から、遠路はるばるこのイベントの為に、毎年 飛行機に乗って
いらっしゃる、Angelica(アンジェリカ)さんのケーキも
お楽しみいただけます。

こちらは、生ケーキやタルトなど、今までに食べたお客様が絶賛されるほどの
美味しさだとか・・・。

先生のケーキと合わせて、3種のケーキとドリンク付きで、1,000円というお安さ。
どうぞ、この機会に是非、ご賞味くださいませ。

今日も読んでくださった皆さんに感謝、感謝・・・。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
by ray0606 | 2011-10-01 14:22 | お知らせ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧