人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しさ溢れる野菜たち

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。

優しさ溢れる野菜たち_d0140533_21391243.jpg

先日、両親が実家から野菜を持って来てくれました。
わざわざ、車でもう良い歳の母の運転で・・・。

野菜は、父と母が畑で丹精込めて作った、完全無農薬の野菜たちばかりです。
こういう野菜は、子供達にも安心して食べさせることが出来ます。

そのせいか、時々 葉物野菜には、虫達も一緒においでなさったりして・・・。037.gif
虫も食べるくらいだから、無農薬で美味しいのは、証明済み。

さつま芋のごつごつした感じも、売り物らしくなくて好き。
優しさ溢れる野菜たち_d0140533_21393646.jpg


かぶだって形は悪いけど、食べるのには全然、問題ない。
優しさ溢れる野菜たち_d0140533_2154722.jpg

”いつも本当にありがとう。”
両親には、感謝してもしきれません。

この気持ちをどういう風に伝えたら良いものか・・・。
心の中は見てもらえないし、言葉にするのは簡単だけど、
きちんと伝わっているのかなって思います。
態度で示すのって難しいです。

そして、いつもこんなブログでも読んでくださっている皆さんにも
感謝の気持ちがどれだけ伝わっているか・・・。
1人でも、読んでくださっている方がいることは、何よりも励みになります。

やっぱり、今日も感謝、感謝です。

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
by ray0606 | 2011-11-03 21:48 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧