人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 *足跡*

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。

 *足跡*_d0140533_22312438.jpg


Jeep島の夜も、ロマンティックで良いけれど、
日の出もそれはそれは、美しいです。

前日の ナイトデザートの後、パパと娘達は、なんと砂浜で
ビーチチェアをベッド代わりに、波の音を子守唄代わりに寝てしまいました。

そのくらい、風も穏やかで そこは暖かいのです。
さすがに 私は ちゃんと部屋の寝床で、眠りましたが・・・。014.gif

早起きをして 1人砂浜を散歩してみました。
・・・と言っても、島内1周するのに、ものの3分とかからないんですが・・・。003.gif

そして、砂浜へ様子を見に行くと・・・。
 *足跡*_d0140533_22353253.jpg

ビキニも早起きだよね。
 *足跡*_d0140533_2239453.jpg

ジープも とっくに起きている。
 *足跡*_d0140533_22411959.jpg

ねぇ~え みんな まだ起きないの~!
 *足跡*_d0140533_22403820.jpg

一緒に遊ばないなら、私も寝ちゃおうかな~。
 *足跡*_d0140533_2247964.jpg

早起きと言えば、もっと早起きさんがここにいました。
何だか、模様みたい。
 *足跡*_d0140533_22444684.jpg

と言っても、これは前夜からの足跡です。
 *足跡*_d0140533_22455815.jpg

こんなに 太い足跡も・・・。 いったい 誰のものだろう。
運命の分かれ道?
 *足跡*_d0140533_2249935.jpg

人間様より、小さくて 不思議な足跡。
 *足跡*_d0140533_22555056.jpg

前夜の宴の後にも、現れたみたい。
 *足跡*_d0140533_22573946.jpg

この足跡の持ち主は  いたいた!いました! こんなところに・・・。
 *足跡*_d0140533_2305220.jpg

 *足跡*_d0140533_22585811.jpg

君達だったのね。
 *足跡*_d0140533_22593389.jpg

おんぶに抱っこ?
 *足跡*_d0140533_2301177.jpg

えぇ~ また違う足跡が・・・。
これは いったい 誰のもの? また、さっきのとはちょっと違うみたい。
 *足跡*_d0140533_2322322.jpg

波打ち際を見ると・・・。
 *足跡*_d0140533_233239.jpg

謎は 解けました。029.gif
夜は夜で、人間以外の生き物たちが、活動中なのがうかがえる
そんな印しでした。

さぁ、Jeep島滞在 最後の1日の始まりです。

今日も たくさんの方に遊びにきていただいて 嬉しい。*

ありがとうの気持ちで一杯です。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
by ray0606 | 2012-04-25 23:04 | Jeep島の旅


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧