人気ブログランキング | 話題のタグを見る

材料仕入れ

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。

材料仕入れ_d0140533_1446161.jpg

いきなりですが、昨日のローズ型で作った「ういろう」のネーミング
「ういローズ」なんてしたら 面白いかも~って 今、思ったんですが、
なんつって!って感じかなぁ。041.gif

今日は、そろそろ 材料が乏しくなってきたので、
仕入れに行ってきました。

焼き菓子には欠かせない粉から 4種類のナッツ、チョコチップ
バター、グラニュー糖などなど。

作りたいものが、沢山あるから、また 欲張って色々
買ってしまいましたぁ。

必要なものが揃うと、安心するし わくわくします。
そばに置いておかないと 常に心配なんです。012.gif 

さ~て、これから また 何を作ろう・・・。
これらは、姿形を変えて そのうち 家族や 友人 知人の元へ
届けられるでしょう。

でも、早く まだ 私のことを知らない、会ったこともない
将来のお客様にも 食べて頂きたい お届けしたい。
ってそんな風に思います。

焼き菓子屋 開業 目指して
いつか 必ず そういう日が来ることを願い 今日も 母は、頑張るぞ~!

皆さんは、4種類のナッツで どんなお菓子が食べたいですか?

今日もご訪問くださった皆さんに 感謝、感謝・・・。

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
by ray0606 | 2012-06-25 14:15 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧