人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「人生の選択」

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


 
「人生の選択」_d0140533_1510493.jpg


夫は、自分が読んで感動した本は、たいてい 私にも読むように勧めてくれます。
先日は、こんな本を持ってきて いつになく コメントが熱かったので
どんなものかと 早速 読んでみました。

タイトルにも 興味があったので 表紙を開くのにそう時間は
かかりませんでした。

その本のおもて表紙には「人生の選択」と書かれてありました。
そして、ページを読み進めていくごとに、どんどん物語の世界に
惹きこまれていき あっという間に読み終えてしまいました。


作者の名前は、 オグ・マンディーノ。
世界中で最も多くの読者を持つ 人生と成功哲学の作家です。

ここで私が解説するのも、どうかと思うので ご興味のある方は
是非、読んでみてください。

百聞は一見にしかず・・・です。

少なくとも、夫と私は感動し この後も彼の作品を読みたいと思いました。

この本を読み終えたあと・・・やっぱり、家族あっての私かなと思い返し
大切に思える人がいるという幸せを また 改めて噛みしめています。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
by ray0606 | 2013-12-15 15:22 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧