人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


今日は、全国的に大雪の空模様です。
朝、目を覚ますと、そこはまさに銀世界・・・。
ベランダから見下ろす雪景色がとても眩しく、まるで水墨画を見ているようでした。
雪景色_d0140533_1652560.jpg
皆さんは、こんな日の休日は、どのように過ごされたのでしょうか?

大粒の雪に娘達は、それはもう大喜び!
真っ白く雪化粧をした屋根がたくさん並び、先日、作ったお菓子の家を思い出しました。



母  「今度、また作る時は、この屋根みたいに、粉砂糖をかけてみようか。」
娘達 「いいねぇ~、いいねぇ~!」
雪景色_d0140533_1665989.jpg

足跡がたくさん・・・。 人間と犬らしき足跡が見えるような、見えないような?
雪景色_d0140533_168306.jpg












車にも積もり、やっぱり粉砂糖をまぶした様・・・。
雪景色_d0140533_1614311.jpg












しんしんと・・・このまま、いつまで降り続くのか?
雪景色_d0140533_16333489.jpg

雪景色_d0140533_1622937.jpg

この調子だと明日の朝、娘達が学校へ登校する時が心配です。
きっと、凍って路面が滑りやすくなっているでしょう。
雪景色_d0140533_1624181.jpg

皆さんも、どうぞ、通勤時、足元にお気をつけください。

今日もご訪問いただいた皆さんと、しばし、雪景色を楽しませてくれた
雪に感謝、感謝・・・。
by ray0606 | 2008-02-03 16:44 | 手作りお菓子


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧