人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての味

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


これから、暖かくなり苺狩りの季節がやってきますね。
我が家では、苺大福狩り?なんてことないですが
先日から、ずっと『苺大福』が「食べたい!食べたい!」
と言い続けていた次女。

そこで・・・。




初めての味_d0140533_9454524.jpg

やっと念願叶って、たまたまお店で見つけた大福。
娘達の喜ぶ顔が見たくて買って来ました。
どうも2人とも初めて食べたらしく・・・
(親の私もあまり記憶にないのですが・・・。^^;)

一口食べた瞬間。
娘達「美味しい~!!」
母  「そうなの。良かった。良かった・・・。(^^)v」

酸味と甘味が程好く、混ざり合い娘達にとっては
初めての感動の味だったようです。

今日もご訪問いただいた皆さんと、娘達の喜ぶ顔を
見ることができて感謝、感謝・・・。
by ray0606 | 2008-03-09 09:48 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧