人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにゃく de ひんやり

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


こんにゃく de ひんやり_d0140533_1351528.jpg


毎日、暑いなぁ~。 さぁ~てと、今晩の夕食は何にしよう。
と冷蔵庫の中に何があるのか、覗いてみると・・・。

目に留まったのが、こんにゃくでした。
もう、この暑さ紛れに、ふいに、こんにゃくを、手に取り
おでこに当ててみると、何ともひんやりと気持ちが良いのです。

しばし、アイスノン代わりに、顔に当てたり、肩に乗せたりしていると
これが、また意外と良かったりして・・・。

はぁ・・・何だか、ちょっとバカバカしいこと、してしまいました。
この暑さのせいで、気もおかしくなったかな?

今日も、暑いです。皆さんもどうぞ、夏バテにはご注意ください。
そして、今日も生きていることに感謝、感謝・・・。
by ray0606 | 2008-07-26 14:07 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧