人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎの老舗「いちのや」

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。

昨日は、家族で川越へ行きました。
小江戸として知られる川越は、まだ古い建物の残る
情緒溢れる街です。

そんな川越散歩をしてきました。
そして、ランチは夫の要望に答えて、
うなぎの老舗「いちのや」へ・・・。

私もこの時まで知りませんでしたが、美味しくて有名な
お店らしいです。
天保3年創業というから、かなりスゴイです。

こちら3,600円のうなぎのお重です。
とても肉厚で柔らかかったです。
タレもお吸い物もさすが~とうなずけました。
うなぎの老舗「いちのや」_d0140533_16263731.jpg

かに爪となまずのてんぷらも頼みました。
うなぎの老舗「いちのや」_d0140533_1627798.jpg

夫は「なんで、うなぎの専門店に来てまで、てんぷら?」
と言いましたが、少しずつでも、沢山の種類を
食べたいんだも~ん!

今日も読んでくださった皆さんと、このうなぎの美味しさに
感謝、感謝・・・。
by ray0606 | 2008-09-15 16:32 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧