人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番ほしいものをあげなさい

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


一番ほしいものをあげなさい_d0140533_1518544.jpg

昨日は、夫の誘いで、あるフェスティバル(講演会)に行きました。
久しぶりに魂に響くお話しを聴くことができました。
そしてその中の講師陣のお一人、鈴木惣士郎さんの書いた本
読んでみたくなりました。

お話しを聴いた時、なぜか、全ての言葉がすぅ~っと心の中に
沁み込んできたというか・・・。 腑に落ちたというか・・・。

そうなんだぁ・・・そういうものなんだぁ。大丈夫なんだぁ・・・って。
少しだけ迷いが吹っ切れたような、決心がついたような
そんな気持ちになりました。
また、そういうことって、とっても理解できるなって思うようなことも・・・。

具体的に言うと、止め処なく長くなりそうですが、きっと、この本の中には、
そこでお話しされたようなことも含め、極上のメッセージが
込められているのだろうなって思います。

読み終わった後、私の心の中の、何かにスイッチが入ってくれれば・・・。
なんて、ちょっと期待しつつも、これから読み進めていこうと思います

今日も読んでくださった皆さんと、心に響く講演に誘ってくれた夫と
惣士郎さんをはじめ、講師陣の方々に
感謝、感謝
・・・。
by ray0606 | 2008-09-24 15:13 |


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧