人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年初めに嬉しい知らせ

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。


2009年がいよいよ始まりました。
皆さんは、どんなお正月をお迎えでしょうか。
この一年も、皆さんが健康で、幸せに、
そして楽しく過ごせることを
心から願っています。

私は、いっぱい笑って、いっぱい幸せ感じて、
やはり・・・いっぱい、いっぱい、感謝できる年にしたいです。
昨年同様、どうぞ宜しくお願い致します。(*^^*)

さて、今年も友人知人からの年賀状がたくさん届きました。
”結婚しました。” ”出産しました。”などなど・・・。
中でも、小学校時代からの友人からはとても
嬉しい近況報告がありました。

それは、彼女が新しい苗字になったこと。
しかも、中学校のクラス会で、再会した同級生と
”結婚しました。” の報告でした。

何十年も離れていた2人が、結婚することになるとは
これも何かの縁ですねぇ。
再会した時、2人ともまだ独身で、その場で意気投合
したのでしょうか。

お互いに、気心知れた仲ならば、すぐにもあの頃の
青春していた気持ちに戻るのも早いでしょう。

私の高校時代の友人にも、同じようなケースの子が
いました。その2人は、もっと古くからの友達でした。
たまたま、小学校時代の同窓会の幹事を一緒に
務めることになり、そこで、何十年ぶりかに再会し、
その後ゴールイン!
そんな友人達のおめでたい話に、私も幸せな気持ちに
させてもらいました。

やはり、2009年の始まりもそんな彼ら、彼女らに
” ありがとう ”です。

そして、今でもこうして読んでくださっている皆さんにも
感謝、感謝・・・。

 ~* 幸せと感じる心は 自分次第 *~
by ray0606 | 2009-01-02 11:13 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧