人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金柑チョコレート

今日も ~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎください。

金柑チョコレート_d0140533_1413645.jpg

2年程前に行った熊本の「きらり水源村」のKさんから、手作りの
金柑チョコレートが届きました。

行った先で、私が樹になっていた金柑を持ち帰り、ジャムにすると
言っていたのを憶えていて、思い出してくれたそうです。
嬉しいことに、送ってくださいました。

そのチョコレート、回りにココアがけがしてあり、
食べると中には金柑が丸ごと入っていました。
チョコレートを頂いたのも嬉しかったですが、
私達、家族のことを憶えていてくれたことが、何より嬉しかったです。

水源村の人達は、皆さん、お元気なのでしょうか?
お家の庭に、お孫さんの為にと、鯉のぼりをたてる
太い丸たん棒を立てていたおじいちゃんも、
あの時、美味しい自家栽培の苺をくださったおばあちゃんも
みんな、みんな、お元気なのでしょうか?

今日もご訪問いただいた方々と、村の人達に感謝、感謝・・・。^^
by ray0606 | 2009-02-10 14:06


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧